公園にはたくさんの人妻、若奥様が集まってくる

私は平日に休日があるので、先日は近所の公園へ散歩へ行ってきたのですが、公園は子供でいっぱい。みんな遊具で遊んだり、走り回ったりしてすっごく楽しそう。ああ、なんか良いなぁ、平和だなあと缶コーヒーを飲みながらベンチに座る自分。

そして遊びまわる子供たちの近くでは奥様達が熱心に井戸端会議です。自分が年を重ねたからなのかもしれませんが、昔はもっと「おばさん」という感じの人達だったと思うのですが、最近の人妻達はなんというか…若いですね。もちろんシングルマザーの方もいらっしゃると思いますが、みんなオシャレでキレイで、子供たちを微笑ましく見てたと思っていたら、いつの間にか奥様の方ばっかり見てました。いやぁ、キレイだなあ…っていかんいかん。

きっとこういう奴が不審者みたいに見られるんだ。男たるもの、休日であっても気を緩めてはいけません。平日の昼間っから男一人で公園に行くもんじゃないですね。ジロジロ見て通報される前に帰るとしましょう。痴漢される人妻-厳選SEX動画